BLOG

お客様スタイル~インナーカラー編~

最近は
そんな派手にはできないけどおしゃれがしたい方

インナーカラーがオススメです♪

インナーカラーとは?

髪の内側の襟足などを明るくしたり
髪の表面と色を変えることによりオシャレを楽しめます

パッと見はそんなに違いはないんですが
耳にかけたり、巻いたりすることで見えてくるので

どなたでもチャレンジしやすいのでおススメです☆

ブログ画像

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


クリスマス限定ヘアアレンジしていおりますます☆

12/25 本日はクリスマスですねん♪
海外ではお正月よりクリスマスがすごく盛大みたいです!

みなさんにはサンタさんきましたか??

Viageにはまだ来ておりませんが
おそらく今日の夜中に来てくれるでしょう!!(笑)

Viageではクリスマスヘアアレンジクーポンありますので

 

お出かけの前にぜひ綺麗に可愛くしていきましょう♪

 

ブログ画像

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


お客様スタイル~バッサリスタイルチェンジ編~

先日ロングだったお客様が

ブログ画像
バッサリ!!

ブログ画像

 

20センチ以上は切りました

カラーも今流行りのイルミナカラーでツヤツヤに!
可愛いくなってお似合いでした!!

バッサリいきたいけど勇気が出ない。。。
そんなあなたに勇気を与えます☆

バッサリスタイルチェンジは
岡野におまかせください♪


kawaii*。

こんにちは!
今日は真冬の寒さですねっ
みなさん体調崩さないよう気をつけてください*。

本日はオススメスタイリング剤を紹介!!!

香りも見た目も大好評
ロレッタシリーズからっっっっっっつつつ

ブログ画像

とくにパーマかけられてる方にオススメ★

ムースなのでつけて乾かしてもよし
乾いてるときにつけてもよし!!

とっても使いやすいスタイリングになってますの
これでラクラクかわいーくスタイリングしちゃいましょー*。

ayum1n


このパサついた髪どーにかしたい

こんにちは!
この時期髪のパサつききになりますよねっ

ぜひViageでトリートメントしませんか?

Viageではキューテック

ブログ画像

orディープレイヤーでしっかりケアしていきます!!

ブログ画像

とくにいいのはディープレイヤー☆
香りはクロエの香水なので女性にはとくに人気がありますねっ

この冬ツヤツヤの髪にしましょう(^^♪

ブログ画像

ayum1n


カリスマグルメブログ~ハンバーガー編2~

こんにちは

今回も行ってきました

お店の近くのオススメカフェ

ワンエイト

ここのハンバーガー美味しいですよ!

と前にもご紹介しましたが
やっぱり美味しかった!

バーガーの種類もたくさん
あるのでいろんな味を楽しめます

今回はベーコンレタスバーガー

ブログ画像ん?

ブログを読み返してみると

この前もベーコンレタスバーガー

これはベーコンレタスバーガーの呪い

ブログ画像

と言っても大げさではないでしょう

数多くのメニュー
の中からベーコンレタスバーガー

を2回連続で選んでしまうとは

ベーコンレタスバーガーがただ好きという
だけでこんな事が起こるだろうか…

まああるか…

ベーコンレタスバーガーオススメです

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ

 

最近のオススメオーダー ~カラー編~

こんにちわ☆

昨日ぐらいからだいぶ寒くなってきて
家から出たくない方も多いと思いますが
Viageは室内の温度を26℃に保っておりますので
暖まりたいときはViageにお立ち寄りください♪

さてここ最近のカラーの流行りといえば
『透明感』 ですよね!
ここViageでもすごく多いオーダーです

ですがなかなか日本人には難しい髪色になっております(*_*)
みなさんも思いどうりにならなかったこともあるんではないでしょうか?

ブリーチすればできます なんて美容師さんに言われたり

そんなこと言われてもブリーチは痛むし。。

そんなお悩みにお答えします!!!

ナチュラルグラデーション!!

毛先だけブリーチもしくはハイトーンにして
毛先に向かって徐々に明るくして毛先に透明感をだす!

ブリーチしたとしても毛先だけなので
そこまで気にならないですし派手になりすぎず
透明感を出すことができます!

そして当店一押しイルミナカラーでやってもらえれば
完璧なのでぜひこの冬オーダーしてみて下さい(^^♪

ブログ画像

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


忘年会☆

こんにちは!
天白区美容院Viageです!
昨日もたくさんの御来店ありがとうございます☆

Viageは、早めの忘年会をやりましたー!
Viageメンバー&彼女&熊さんで集まりました☆!

ブログ画像

 

楽しかったです♪( ´▽`)

今日は、めっちゃいい天気ですね!
けど、髪の毛乾燥してバサバサです!
しっかりとケアして、キレイカッコよくなりましょ!☆

悩みの部分がありましたら、気軽に相談してください♪( ´▽`)

知識豊富なスタイリストですので、すぐに答えが返ってきます!

本日まだ空きありますので、お待ちしております( ^∀^)
おすすめクーポン載せておきますね!

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


本日まだ空きあります!

ブログ画像

 

こんにちは!☆
天白区 美容院 Viage です☆

今日も、朝はやくからたくさんの御来店ありがとうございます♪
本日、16時頃から21時まで空きあります!☆

気軽にお電話くださいませ!☆

お待ちしております(*^-^*)

エルジューダキャンペーン開催してます!
髪の毛乾燥している時期ですので是非この機会にお試しください!☆


12月15日~31日まで!

こんばんは!
天白区 美容院 Viageです☆
いつも御来店ありがとうございます!

年末までもう少しですね!
12月15日~31日まで、期間限定で
AM9時~21時まで営業します☆!
お休みはありません!!!

年末まであと少しですが、精一杯やります( ^ω^ )
時間外希望する方はご相談ください☆♪( ´▽`)

ブログ画像

 

来年1月に新店舗オープンします☆( ^ω^ )
全席個室でゆったりとできますよ!☆

また改めて告知させて頂きます☆( ^ω^ )

そーいえば、一昨日
中日ドラゴンズの選手( 有名投手)が御来店してくださいました!

写真、サイン頂きました☆!(◎_◎;)

本当に感謝しております☆

その時のこともまたアップします!

明日、12月10日(土)元気に営業してますのでいつでも電話してください!
お待ちしております( ^∀^)

おすすめクーポン載せておきますね!

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ

 

次のページ »