ヘアスタイル

こんばんわ☆Viageにもクリスマスツリーが!

こんばんは!☆

天白区 美容院 Viage です!

いつも御来店ありがとうございます!♪
Viageにきてくださりありがとうございます(*^-^*)

クリスマスツリーがきました!!

ブログ画像

 

待ってました!

キラキラしててめっちゃ可愛いです(*^-^*)

ブログ画像

でも、問題が!!!

サイズが小さい。

ブログ画像

BIgが欲しいです。

また買い直しまーーす”(-“”-)”

☆クリスマスイベントを開催します☆

12月24日25日限定です!

内容は、

 ヘアアレンジ です!

クリスマスは、ディナー、イルミネーション、パーティー、クラブ、など
皆様いろんなところへお出かけするのではないでしょうか( ^^) _U~~

デート・ディナー・パーティなどの前に
フラっと立ち寄ってください!☆

Viageが、しっかりとヘアーセットします!☆

クーポンまたUPします!

待ってます~~~~~~~☆

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


movie

こんにちは!
いつも見ていただいてる方ありがとうございます☆

またまた映画見てきましたーーーーーーーっ

『ミュージアム』
小栗旬くんかっこよかったなあ

家族の大切さがすごい伝わってきました。
ちょっとグロい映画なので苦手な方は
やめておいたほうがいいかもしれません(*_*)

movie_20161122_1

私事ですが
まだまだカットモデル募集してますので
女性の方興味がある方は
viageにご連絡くださいっ*。

ayumin

 

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


ティッシュ配り

こんにちは!
今日は一段と寒い一日ですね(´Д` )

この前お店のティッシュを配りに
名城大学の学祭に行ってきました!

ティッシュ_20161109_1

たくさんの人で賑わってましたーっ

人に圧倒されながらもたくさんの生徒さんたちがティッシュを
もらってくれたことに感謝ですね( ^ω^ )

ティッシュ_20161109_2

みなさんありがとうございました!

まだまだ原駅でも配りますので
お見かけした方はぜひ貰ってください!笑

 

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


本日まだ空きがございます!!

本日まだ空きがございます!!こんにちはっ( ^ω^ )

本日まだ空きがございます*

Vaigeは21時まで営業してます。
カットの最終は20時になっておりますので
ご予約のお電話まだまだお待ちしております★

月曜も営業しておりますので
気軽にご連絡くださいっ!!!

 

 

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


秋から冬にかけてのケア

こんにちはっ(*´▽`*)

みなさん今日は髪のケアについて
お話していきますねっ

とくにこれから寒くなっていく季節に
頭皮や髪のお悩み増えませんか???

たとえば………..
頭皮かゆいなー………….
なんかべたついてきた………!?
なんてことありませんか?

そんなときみなさんはシャンプーするときにゴシゴシやってしまいませんか?
その気持ちすごいわかるんですが
それ実は逆効果なんですっ!!!

シャンプーは汚れを浮かせてとってくれるものなので
必要以上にこすらなくても大丈夫なんです( ^ω^ )

ゴシゴシこすることにより頭皮を傷つけ
乾燥やべたつきの原因になります!

今一度シャンプーのやり方から変えてみてくださいっ★

秋から冬にかけての髪のケア_20161101_1
 
 

話題の映画特集っ

こんにちは!

この前お休みの時に映画見てきました!!!!

そ・れ・は……………………………….

またまた話題の_20161101_1

DEATH NOTEっ

菅田将暉がかっこよすぎました(/ω\)

最初の藤原竜也と松山ケンイチの映画の10年後の話で
おもしろかったですっ*

ぜひみなさんも見てくださいっ★

*ayum1n*

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


今話題の

こんにちは! 
いつも見ていただいてる方ありがとうございます( ^ω^ )

昨日はお休みをいただいてたので
今ひそかに話題の映画『 聲の形』見てきました!!!!!

密かに話題の_20161012_1

この映画なんと岐阜県が聖地になってます!!!!
養老天命反転地が出てきて一人で

あーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
って興奮してました(笑)

本物そのもので見てすぐわかりました( ^ω^ )

めちゃめちゃいい話で感動しますので
ぜひみなさんも見てみてください(´・ω・`)

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ


すぐ伸びてきてしまう…………….

こんにちは(´・ω・`)

つい伸びてきてお家で切って失敗してしまう前髪
悩まれてる方多いんでは!?!?!?

そんなとき……………….

Viageおすすめ☆
前髪かーーーーーーーーーっと
540円で出来ちゃいます!!!!

前髪だけで印象全然変わりますよね(/ω\)
仕事終わり…….前髪邪魔だなー…….
イメチェンしようかなー………

すばやく短時間で出来ますので
気軽のご予約ください(‘◇’)ゞ

すぐ伸びてきてしまう................_20161007_1
 
 
 
 

☆ HAIRBEAUZER ☆

初めてブログアップします!

 

Viageのポケモンマスター くろやなぎ です!

 

 

 

社会現象にもなっているポケモンGO

 

うちのお店にもビードル、コンパンでます・・・・ 

ブログ画像
なぜむしポケモンばっかりw

どうせならミュウツーとかカイリューとかでてくれればのに、、、、w

 

 

 

 

 

 

とまあ冗談はさておき

今日おすすめしたいのはドライヤーです!

 

 

 

なーんだドライヤーかw
と思う人もいるとは思いますがドライヤーと言ってもただのドライヤーではありません!

 

ドライヤーのなかのドライヤー

 

 

まさに キングオブ☆ドライヤー 

 

 

 

 

みなさんも一度は耳にしたことはあるかもしれません!

そう! ☆ HAIRBEAUZER ☆ です!

 

読み方はヘアビューザーです!

ブログ画像

キングオブ☆ドライヤーとか言っちゃって、、、高いんじゃないの?
と思うかもしれません・・・

そうです!

 

高いんです!     35640円(税込み)です!

この金額は安心のしるし・・・ 

 

 

HAIRBEAUZER の特徴を軽くお伝えしたいと思います!

 

 

1 乾かしのときの髪の熱ダメージを受けにくい

 

 

2 使えばつかうほど髪が潤っていく

 

 

3 ダメージ毛、老化した髪、もともとの髪質までも美しく作り変えていってくれる

 

 

4 冷風をあてるだけでキューティクルが整っていく

 

と、これだけでも髪の毛にいいのはお分かりでしょうか?
それに加えてさらに

 

 

5 冷風をあてることでお顔の肌のキメを整えて潤いも増しフェイスアップする!

 

という従来のドライヤーの常識では考えられないような革新的な
美容機器としても使えます!

 

 

 

ということは・・・最近暑いですよね? ドライヤーかけてるとき暑いですよね?

 

 

 

 

 

もうお分かりですよね?

HAIRBEAUZER で乾かしてたら暑くなったら
冷風を髪の毛、お顔に存分にあてちゃっていいんです!

 

 

 

 

 

 

むしろあてなきゃ損ですw

 

 

 

どうですか?
少しほしくなってきましたか?

 

 

 

Viageでは、HAIRBEAUZER使ってます!

 

もし使ってみたくなったらぜひ!

 

より詳しくドライヤーから出てる成分とか分子のことまで知りたい!という人はぜひ!

 

 

ポケモンGOの話したい人もぜひ!

 

 

 

長くなりましたが最後までありがとうございました☆

 

 

 

 

 

以上ポケモンマスター くろやなぎ でした!

 

#Viage #美容院 #美容師 #名古屋 #nagoya#天白 #原 #cut #coler #treatment #スタイル #撮影 #カットモデル #サロンモデル #名古屋サロンモデル #セット #アレンジ #カメラ #アッシュ #イルミナ #外国人風 #グレージュ

 


雨の日

雨でも元気です
Shotaです

 

 

草たちも元気そうです

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

居ても立っても居られない
って感じですね

 

 

その陰で負のオーラを感じます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これはマズイですね…

 

完全に今食べようとしていた

梅おにぎりを落とし絶望に浸っている

負のオーラを感じました

 

 

image

 

 

完全に魂はこの世に留めていないです

もうここまできたら

 

彼自身の精神力を信じるしか
ないです

 

 

祈るばかりです…

 

 

5分後…

 

 

 

image

エロ動画を見て喜んでいる
きあきくんの姿を見て安心しました

 

 

皆さんも雨の日には気分が落ち込みやすいので
元気が出る楽しみをもっておくといいですね☆


次のページ »